[告知]:メールサービスの一時停止について

ホスティングサービス用メールサーバー機器の入れ替えを下記の日程にて予定させていただいております。
追記:予定通り完了致しました。万一不具合等がございましたらその旨ご連絡いただけますでしょうか。
これに伴いましてメールサービスを一時ご利用いただけなくなります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点等につきましては弊社サポート担当までお問合せ頂けましたら幸いでございます。

以上、よろしくお願い申し上げます。

? 記 ?

【作業内容】

メールサーバーの機器交換

【作業予定日時】

2011年8月4日(木) AM 0:30 ? 10分間程度

※不測の事態が生じた際には作業時間が延長される場合があります。
※万一移行が行えない場合には作業を中止し、後日再作業について改めてご案内させていただきます。

【影響範囲】

作業の間、以下のメール関連サービスをご利用いただけません。

・弊社にてご提供しているメールアドレスでのメールの送受信

※他社メールアドレスへの転送を含む
・メール管理画面の閲覧
・ウェブメールの閲覧


お客様のメールアドレス宛てに送られた電子メールについて

サービス停止時間内にお客様のメールアドレス宛てにメールが送られた場合、送信者側のメールサーバーにより定期的に再送が試みられます。
そのため送られた時刻と受信される時刻がずれることはありますが、メール自体が失われてしまうことは通常ありません。

なお送信者側のメールサーバーの設定によっては、再送を試みる期間が短く設定されているなどの理由により、送信者の方に送信エラーが返る可能性があります。ご了承ください。


Comments are closed.